インターネットでケーキ探しは意外と大変なもの。

種類が少なくて希望のケーキが見つからなかったり、配達エリア外だったり…

そんなあなたに使い勝手のいいおススメのケーキショップをお教えします♪

芦屋市六麓荘町に配達可能なケーキのデリバリーショップはこちらです。

1位 洋菓子店カサミンゴー

洋菓子店カサミンゴーは最高級ケーキ専門店です。

 

ケーキに使用するフルーツやナッツ、チョコレートは主にヨーロッパの最高級品を用い、生クリームやバターなどは北海道産の最高級品を用いています。

一例として、こんなケーキがあるんです!

 

 

 

扱っているケーキの種類こそ多くはありませんが、素材をこだわり抜いたケーキはお誕生日やクリスマスに彩を与えてくれることは間違いなしです♪

特別な日のワンランク上のケーキにはおススメのお店です。

2位 LOUANGE TOKYO(ルワンジ東京)

六本木の高級ケーキ専門店LOUANGE TOKYO(ルワンジュ東京)のケーキにも注目です。

コチラのお店ではケーキを「アート」と捉えて、素材はもちろんのことヴィジュアル面にも徹底的にこだわっています。

一例として、こんなケーキがあるんです!

 

最新の技術と独創性あふれるデザインの格調高いケーキは実店舗でも大人気です♪

味覚のみならず五感で楽しむオリジナルケーキで特別な日のお祝いはもちろんのこと、贈り物やギフトにもピッタリです♪

3位 神戸フランツ

おいしいチョコレートケーキをお探しならば、神戸フランツの生チョコザッハがおススメです。

 

テレビなどでも取り上げられることの多い看板商品で、最高級の生チョコレートを極限までたっぷりと使用。

他のお店のチョコレートケーキではちょっと味わうことができないほどの贅沢な味わいに仕上がっています。

また魔法の壺プリンや半熟チーズケーキなども好評です。

4位 ギフトモール

日本最大級のギフト専門ショップギフトモールは、ケーキのデリバリーでも好評です♪

100万人以上の購買データから、本当に喜ばれるもののみを扱っています。

ケーキのラインナップもなんと900種類以上あって、バースデーケーキはもちろんのこと、有名店の評判のケーキやキャラクターケーキ、写真ケーキなども取り扱っています。

そのためどれにしようか迷っちゃうほどで、大切な人の誕生日やお祝い、パーティやイベントなどで重宝します。

一例としてこんなケーキがあるんです!

 

 

 

もちろん即日発送にも対応していますし、顧客満足度も高いので安心です♪

ケーキ探しで外したくない方には、おススメのショップです♪

 

エリア
六麓荘町1~26