大切なバレンタインデーにおすすめの人気チョコレートケーキは、神戸フランツが誇る生チョコザッハです!

 

 

 

テレビなどでも取り上げられることの多い看板商品で、最高級の生チョコレートを極限まで使用。

 

またチョコレートの風味を最大限に引き出すために、低温でじっくりと焼き上げており、まさに濃厚な生チョコレートそのもののような深い味わいに仕上がっています。

 

 

他店の商品ではちょっと味わうことのできないほどの贅沢な味わいになっていますので、特別な一日にはピッタリの逸品です。

 

 

スタイリッシュな箱やラッピングも好評です。

 

 

また人気商品の神戸の魔法壺プリンなどもありますので必見ですね♪

 

 

神戸フランツ「生チョコザッハ」の口コミ

 

「すごく美味しかったです。しっとり濃厚なチョコそのものでした」

 

会社の後輩に、お歳暮の御返しに贈りましたが、とても美味しかったと喜ばれました。正直いただいた物より、私は贈った本商品が食べたかったので、今度は自分用に購入して是非食べたいと思いました。

 

「リピーターですが、今回は贈答品として贈らせていただきました。先方からはとても美味しかったと喜ばれました。また赤い素敵な箱もとってもオシャレと好評でした」

 

「大事な彼氏のために、バレンタイン用に取り寄せました。さすがに評価の高い商品だけありますね。「こんなおいしいチョコレートケーキははじめてだ!」と大喜びしてくれましたw来年もリピ確定です」

 

「配送も早いし、梱包も丁寧です。生チョコケーキと壺プリンのセットを頼みましたが、どちらも大満足でした」

 

「何度も頼んでいますが、バレンタインやクリスマスには最適のケーキです。看板商品だけあって鉄板ですし、チョコレートケーキで外したくなければここがおススメです!」

 

「バレンタインにあげて、開いてみたら、こんなチョコがあるの?って喜んでもらえました」